MENU
×

TOPICS

日本発オープンソース・データベース『APLLO(アポロ)』プロジェクト

PROJECT

丸八テント商会 学生新規事業支援ファンド

目標金額を達成し、このプロジェクトはサクセスしました。お申し込みいただいた皆さま、ありがとうございました!

株式会社YAEN地方創生ファンド

目標金額を達成し、このプロジェクトはサクセスしました。お申し込みいただいた皆さま、ありがとうございました!

=He & bar=「Tanimachi(タニマチ)」プロジェクト

目標金額を達成し、このプロジェクトはサクセスしました。お申し込みいただいた皆さま、ありがとうございました!

株式会社YAEN起業プロジェクト

目標金額を達成し、このプロジェクトはサクセスしました。お申し込みいただいた皆さま、ありがとうございました!

バッグブランド「Hanaa-fu」プロジェクト

目標金額を達成し、このプロジェクトはサクセスしました。お申し込みいただいた皆さま、ありがとうございました!

神戸生まれのブランド「ATAO」プロジェクト

目標金額を達成し、このプロジェクトはサクセスしました。お申し込みいただいた皆さま、ありがとうございました!

PRESS

日経新聞掲載 読売新聞掲載

Information

金融商品取引に関する苦情受付・紛争解決について(投資型、投資+購買、投資+寄付型プロジェクト)

※購買型、および寄付型プロジェクトについては金融ADR制度の対象にはなりませんのでご注意下さい。

1.当社の苦情処理措置について

当社は、金融商品取引に関するお客様からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、十分なご説明を尽くして、お客様のご理解をいただけるよう努めております。当社の苦情等の申出先および苦情解決に向けての標準的な流れは、次のとおりです。

【苦情等の申出先】

受付時間

月曜日~金曜日 10:00~17:00(土日、祝日等を除く。)

問合せ窓口

株式会社デジサーチアンドアドバタイジング
クラウドファンディング事業営業部

受付方法

メール (宛先:info@flying-penguin.jp)

【苦情解決に向けての標準的な流れ】

  • お客様からの苦情等の受付
  • 社内担当者からの事情聴取と解決案の検討
  • 解決案のご提示・解決

2.第二種金融商品取引業に関する苦情受付・紛争解決機関

当社では、金融商品取引に関するお客様からの苦情等のお申出に対して、真摯に、また迅速に対応し、十分なご説明を尽くして、お客様のご理解をいただけるよう努めてまいりますが、万一、当社の対応にご納得いただけない場合は、上記により苦情の解決を図るほかに、金融商品取引法に基づく金融ADR制度(裁判外紛争解決手続制度)をご利用いただき、公正・中立な外部機関を通じて苦情および紛争の解決を図ることとしています。

当社では、お客様が金融ADR制度を円滑にご利用いただけるよう、次の団体を通じて苦情の解決を図ることとしています。この団体は、当社が加入しています一般社団法人第二種金融商品取引業協会から苦情の解決についての業務を受託しており、お客様からの苦情を受け付けています。この団体をご利用になる場合には、次の連絡先までお申出下さい。

【第二種金融商品取引業に関する苦情受付・紛争解決機関】

名称

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター

所在地

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町二丁目1番13号

受付電話

0120-64-5005(フリーダイヤル)

受付時間

月曜日~金曜日の9:00~17:00(祝祭日、年末年始を除く)

※詳しくは、同センターにご照会下さい。

※当社が加入している一般社団法人第二種金融商品取引業協会は、同センターに対して苦情の解決及び紛争の解決のあっせん等の委託を行っております。